« 昨日の出来事 | メイン | 目の病気 »

2016年11月 8日 (火)

鳥に家を襲撃される

 最近、スズメの泣き声がうるさくて迷惑している・・・。

 自分の家はカーポートがあるから鳥の糞など問題ないと思ったけど車に無数の糞がついてる。

 最初は、食料の買出しの際に被害受けたのかな?と思っていたんだけど違っていることに気づく。

 なんと、フロントガラス、リアガラスなどに鳥の足らしき跡が・・・。

 会社帰りに霜がついていたからワイパー動かしたから綺麗なはずが・・・。

 仕事が休みになったら車洗ったり、家の周りの掃除でもするかな。

 周辺に住んでいる人にお願いです。鳥などに餌を与えないでください。

 それを迷惑と思う人がいるのですから。

コメント

コメントを投稿